« パジャマデビュー | トップページ | はじめての木馬 »

2012.01.13

ファーストソファー

Main_bk


またまた娘へのプレゼントを購入してしましました

優しい色合いが可愛いカルーのソファーshine

お店でみつけてほしいなぁと思っていたけれど

邪魔になるかなと悩み旦那サマにleo相談したら

『買えばぁ』と後押ししてくれたので

さっそく我が家に連れて帰ってきましたpresent

Dscn1720

リリーローズのうさぎソファー

ビーズクッションが入っているので

座り心地もよさそうです

108

娘より大きいリリーちゃん

座らせてみたり寝かせてみたりしたものの

やっぱり耳や鼻にかみつくのが

1番楽しいみたいですwink

もうすこし大きくなったらパパと一緒に寝転がって

TVなどをみてくれてら嬉しいなぁcarouselpony

ウサギ年の娘

また我が家にうさぎちゃんが仲間入りしましたshine

|

« パジャマデビュー | トップページ | はじめての木馬 »

娘❤9ヶ月」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ!
ちょっと見ない間に大きくなったねーheart
可愛いものいっぱい見つけて
どんどんママ色に染めてしまえ~~~ 笑

投稿: イオママ | 2012.01.29 13:22

>イオママ
女の子だからと
ピンクばかりになっております
もう10か月もうふわふわ赤ちゃんから
卒業してしまったよ・・・
ちょっとさみしいdash

投稿: | 2012.02.07 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137692/43771305

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストソファー:

« パジャマデビュー | トップページ | はじめての木馬 »