« 青山こどもの城 | トップページ | IFMEブーツ »

2012.10.18

母とランチ 吉川シャルメ

父がゴルフの日は決まって母とお出かけrvcar

午前中に少しだけレイクタウンへ行き

遅いお昼はお気に入りの

吉川シャルメへ

娘を連れてのレストランは少し緊張しましたが

店内もお昼時間を過ぎていたので

空いていて周りを気にせずランチを楽しめました

先日訪れサービスの良さにびっくりしましたが

今日もとっても丁寧で気持ちのいい接客をして

いただきました

1才半の娘ですが1人前のレディーとして

おしぼりを渡してくれたり、イスに座るまで

待っていてくださったり

娘もおいしいパンをたくさん頬張り

シェフからデザートのサービスまでしていただいちゃいました

そしてそしてデザートのとき少し飽きてしまった娘に

メモ用紙をだしアンパンマンの絵を書いてくれて

娘にプレゼント

294

これには娘も大喜び

一緒にいた母もお店の味はもちろんサービスの

良さをすっかり気に入ってしまったようで

婦人会の会食に使えるかいろいろ店員さんに

聞いていました

午後になって雨が降ってきてしまったけれど

おいしいランチも楽しめ今日も1日

ステキな日になりました

今度は姉と甥っ子君も一緒にまた訪れたいです

|

« 青山こどもの城 | トップページ | IFMEブーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

娘❤1才6カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137692/47530562

この記事へのトラックバック一覧です: 母とランチ 吉川シャルメ:

« 青山こどもの城 | トップページ | IFMEブーツ »