« 1才半をむかえて | トップページ | 体育の日 木更津 »

2012.10.07

雨と煮込みハンバーグ

今日は冷たい雨でしたrain

娘にはパーカーを着せ

少しだけ雨が上がってからお庭をお散歩

019

お気に入りの場所はここ

そして大好きなうちわを片手に走り回りましたdash

でも久しぶりの寒さにママはギブアップ

なので

夕食は娘もパパも好きな煮込みハンバーグにしました

035


今日は少し余裕があったので

キャスの器に盛り付けゼリーのデザート付きheart

野菜たっぷりポトフも添えました

完全にフライングでマカロニに手を出していますが

この勢いのまま完食してくれましたrestaurant

ただデザートのゼリー

ゼリーのふにゃっとした触感が嫌みたいで

拒否していましたが、お肉も食べてくれてよかった

完全に魚派の娘ですが少しずつお肉のカタマリも

食べさせるように工夫していきたいと思います

|

« 1才半をむかえて | トップページ | 体育の日 木更津 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

娘❤1才6カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137692/47530486

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と煮込みハンバーグ:

« 1才半をむかえて | トップページ | 体育の日 木更津 »