« アンパンマンショー | トップページ | 青山こどもの城 »

2012.10.15

すみだ水族館とソラマチ

朝からいいお天気だったのでsun

行ってみたかったすみだ水族館へrvcar

電車でも近いのですが車で行ってきました

さすがに駐車料金はかさみましたがやっぱり

子供連れだと車のほうが心強かったですvirgo

平日なのでもしかしたらスカイツリーにも

のぼれるかなぁなんて淡い期待をしていましたが

おばさまたちの団体や外国人観光客の方々が

いっぱい!!!

またの機会にしましたsweat01

目の前の大きなスカイツリーをバックに

会社の人おすすめのアングルで記念撮影shine

Dsc03525

はじめての肩車に娘も旦那さまも緊張気味でしたが

慣れてくると娘はゲラゲラ笑い始め

Dsc03646_8


ニコニコ笑顔をパチリcamera

旦那サマは必死でしたが・・・

スカイツリーとの写真も無事撮り終え

すみだ水族館へfish

水族館横の広場のオブジェでもパチリcamera

150

特集番組をみて小笠原の海をイメージしていると

いうので楽しみにしていました

Dsc03573 156_2

めだかに夢中 

266_6 274_3
クラゲに特集でみたシロワニ(サメ)!!

190

大好きなペンギンにも釘づけnote

Dsc03604

301

おさかないっぱいの可愛い壁heart

思っていたほど広くないものの

途中にあるペンギンカフェで

ペンギンを目の前にpenguin

旦那サマと娘はどこにいっても

定番になりつつあるgemini

ビールとソフトクリームを食べ楽しんでいましたleo

その後入園料2000円なのに年間パスポートは

4000円とのことで私だけ年間パスへ変更しました

ソラマチにランチをしに来た時には

水族館も立ち寄りたいと思いますfish

その後少し遅いランチはソラマチ6階にある

回転寿司トリトンへsmile

休日は2時間待ちと聞いていたけれど

時間もすこしずれていたので並んではいたものの

すぐに案内されましたgood

娘もタイミングよく夢の中へapple

お店の方のご厚意でソファーのテーブル席にも

案内され、スヤスヤ眠る娘を横目に

夫婦2人食べまくりましたrestaurant

302

北海道の新鮮な貝やおさかなfish

やっぱり評判がいいだけあってとってもおいしかったです

貝大好きな私は北貝道3種盛りにハマりましたnotes

また行きたいなぁ~

またまたここでもビールを飲む旦那サマ

帰りは私が運転rvcarだったので

今度は電車でいって私も休日ランチビールを

楽しみたいと思いますnote

次はスカイツリーにも上るぞぉ~

|

« アンパンマンショー | トップページ | 青山こどもの城 »

娘❤1才6カ月」カテゴリの記事

家族でおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137692/47530530

この記事へのトラックバック一覧です: すみだ水族館とソラマチ:

« アンパンマンショー | トップページ | 青山こどもの城 »