« ゲゲゲの鬼太郎?! | トップページ | 市民祭りとヘアチェンジ »

2012.10.31

イトコ同士 2人遊び

今日はハロウィンですが今年はイベントにも参加せず

スルーしてしまった我が家house

来年こそは娘を仮想させパーティーしたり

仮装パレードにも参加したいなぁdrama

と思いつつ、今日は姉が実家に来ていたので

またまたレイクタウンで待ち合わせ&お買いものribbon

お世話係の母も一緒です

久しぶりにベビーカーにムスメを乗せ

冬使用のエアバギーshine

いまさらですがフットマフを購入しようか悩み中です

183

今日は襟付きブラウスにカーディガンを着せましたbud

このカーディガンスパンコールがついていて

キラキラでお気に入りですshine

またまたレイクタウンにきたものの

今日の夕方には姉が帰る予定だったので

お目当てのGAPだけチェックしランチをして

帰ってきましたrestaurant

京都のおうどんやさんおいしかったなぁ~

帰ってきた後はのんびりタイムcafe

甥っ子君も大きくなってきたので

子供達2人だけで遊んでいましたheart02

そんな姿が可愛いくて可愛くてbell

208

風船に夢中の甥っ子くんと

刺繍糸を積み重ねる娘virgo

最近実家に遊びに行くとこの刺繍糸がお気に入りで

ずっと遊んでいますheart

10ヶ月違う2人ですがやっぱり男の子

声の大きさも力も娘さんもう負けていましたdash

|

« ゲゲゲの鬼太郎?! | トップページ | 市民祭りとヘアチェンジ »

娘❤1才6カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137692/47879160

この記事へのトラックバック一覧です: イトコ同士 2人遊び:

« ゲゲゲの鬼太郎?! | トップページ | 市民祭りとヘアチェンジ »