« 雨と煮込みハンバーグ | トップページ | 休日とお庭のザクロ »

2012.10.08

体育の日 木更津

じいじの誘いをうけ

木更津の親戚のおばさまのおうちに

新米をもらいにいってきましたrvcar

ミルキークイーン甘くておいしいんですwink

体育の日を含む3連休最終日

行きは混雑することなく順調

恒例の海ほたるでの朝ごはんrestaurant

娘も大好きな塩サバをモリモリ食べて

じいじばあばを驚かせていました

046 048

そして朝から大好きなソフトクリームを発見し

テンションupnote

オバサマのおうちでは大好きなわんわんに

遊んでもらいご機嫌shine

エサを自らの手からあげていて

これにはママはびっくり

子供の好奇心はすごいです

056

お昼をごちそうになりお彼岸に行けなかった

お墓参りも無事済ませた後

またまた木更津のアウトレットにも

寄ってきましたboutique

連休最終日道路は混んでいたので

夜まで買い物をして時間をずらす目的と

11月の私のお誕生日プレゼントを

買ってくださるとのことでpresentびっくり

でもありがたく選ばせていただきましたlovely

067_3


shine華奢なブレスレットshine

ママである前に女子であることを忘れず

できる範囲でおしゃれを楽しみたいと思います

もうすぐ迎える32歳birthday

残りの31歳 大切に過ごしたいと思います

|

« 雨と煮込みハンバーグ | トップページ | 休日とお庭のザクロ »

娘❤1才6カ月」カテゴリの記事

家族でおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137692/47530501

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日 木更津:

« 雨と煮込みハンバーグ | トップページ | 休日とお庭のザクロ »