« トビヒ | トップページ | さっそく♫ &おっとっと »

2012.10.23

またまたブーツ

開店と同時に行ったレイクタウン

ふと立ち寄ったお店に可愛いブーツを発見!!

この間イフミーの白ブーツを買ったばかりだけど

一目ぼれしてしまい、なんと小さい娘のサイズもあったので

迷わず今季2足目を購入lovely

午前中のお店は空いてて

のんびりできたのでそのままお昼も

娘とフードコートで食べrestaurant

その後もゆっくりしてきましたconfident

そんなママに付き合ってくれた娘は

気が付くと帰りの車の中でジュースを飲みながら爆睡

静かだなぁと思っていたら寝ていましたchick

こんなことはめったにないのでびっくり

044

おうちについてもまだ爆睡

なので記念すべき2足目ブーツとpresent

045

オシュコシュのブーツ

こげ茶にピンクのポンポンがついているもう1色も

捨てがたかったけれど店員さんの

今しかはけないのはピンクです

ピンクのほうが娘さんに似合うの一言でピンクにしました

047

そして

お昼寝から起きた後はおやつに買ったパンを

実家に届けに行ってきますrvcar

こんな寒い日は

1才のお誕生日にばあばに買ってもらった

トレンチのライナーパーカーが大活躍ですheart

|

« トビヒ | トップページ | さっそく♫ &おっとっと »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

娘❤1才6カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137692/47565038

この記事へのトラックバック一覧です: またまたブーツ:

« トビヒ | トップページ | さっそく♫ &おっとっと »