« ママ友達とランチクリスマス会 | トップページ | 思いつき »

2012.12.29

和室とコタツ

旦那サマの念願叶い

和室にコタツを買いましたsign03

そしてエアコンがまだない和室には石油ストーブも。

これでお正月はコタツでぬくぬくできますjapanesetea

今はテーブルにみえて実はコタツという

スタイリッシュなものが増えているんですね

お店では円卓のコタツもありココロ惹かれましたが

我が家にはいまいちだったので

定番の長方形のものにしました

067

あたたまる部分も薄く、コタツを使わない時期でも

邪魔にならなさそうです

まだコタツ布団は買っていないので

早々に買いに行かないとお正月が来てしまいますsweat01

あぁ我が家にコタツなんて何年振りだろう~

楽しみですribbon

|

« ママ友達とランチクリスマス会 | トップページ | 思いつき »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137692/48538140

この記事へのトラックバック一覧です: 和室とコタツ:

« ママ友達とランチクリスマス会 | トップページ | 思いつき »