« お子様ランチとクレープ | トップページ | ママ友達とランチクリスマス会 »

2012.12.24

クリスマスイブ

今日が我が家のChristmasパーティーbirthday

娘にとっては2回目のクリスマスxmas

朝、お友達からクリスマスプレゼントも届き

とっても嬉しい1日のはじまりでしたheart

娘にはヘアピンと大好きなりんごのキーホルダーapple

apple(アッポー)と連呼していましたbleah

669

わたしにはマニキュアとピアスnote

早速ピアスはつけてお出かけすることにrvcar

夜のパーティー用に今年は

デパートで予約したケーキを取りにまずは出発rvcar

まだ時間があったのでデパート内でランチrestaurant

京都のおとうふやさん【八かく庵】にしました

1000円ランチに出来立ておぼろ豆腐食べ放題heart01

だし醤油や塩で味わいました

娘もランチのあんかけ卵とじ丼が

とっても気に入ったようで1人で完食

ママはおぼろ豆腐でおなかを満たしましたdash

やっぱりだしがおいしい京都のお料理は

子供にもわかるんですね

あんかけになっていたのも気に入ったようでした

677


そしてそして無事ケーキを受け取りbirthday帰宅

今日はごはんの前にお風呂に入れ

玄関に飾ってあったツリーとトナカイさんも

リビングに入れパーティースタートnotes

娘さん去年は離乳食期だったのでクリスマスらしいものは

食べられずでしたが今年は大好きなポテトにチキン・コーンに

スープなど娘が好きなものを並べてみましたheart01

チキンはモスチキンdelicious

パパとママはすき焼き~restaurant

686

乾杯前にジュースをがぶ飲みdashでしたが

ケーキのロウソクもふーっと消すことができました

Dscn2243_3

サンタさんからもプレゼントがpresent

パパママからではなくじぃじばぁばからもらった

お金で買いましたdash

パパママからはまだ考え中wink

今日もまたすごくすごく喜んでくれ

「プレゼント誰からもらったの?」と聞くと

「パパ・じいじ」

サンタをじいじと呼ぶ娘ですxmaspresent

我が家ではパパがサンタさんから

プレゼントをもらってきてくれたという設定です

来年は自分でほしいものをリクエストできるように

なっているのかなぁ~

楽しみですconfident

|

« お子様ランチとクレープ | トップページ | ママ友達とランチクリスマス会 »

娘❤1才8カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137692/48538112

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« お子様ランチとクレープ | トップページ | ママ友達とランチクリスマス会 »