« ママ友達と那須旅行 | トップページ | クリスマスイブ »

2012.12.23

お子様ランチとクレープ

イブイブmoon3

今日はお正月用品やら買い物に行きました

なので朝ごはん以外は外食にrestaurant

買い物の疲れを癒すべく甘いクレープheart

娘もクレープデビューcherry

シンプルにシュガーバターにしました

甘党の旦那サマはもちろん娘もママにはくれず

ほぼ1人で完食pig

113

そしてそして夜は和食ファミレスで

初!お子様ランチデビューcarouselpony

123

おもちゃはついていなかったものの400円で

うどん・ポテト・から揚げ・ゼリー

全部食べられるものばかりだったので

1人分として頼んでみました

うどんはあまり進まなかったものの

一生懸命食べてくれましたdash

断乳して一気に食欲が増した娘さん

ぽっこりおなかですがそれもまた可愛いですclover

これからもたくさんのはじめてを記していきたいと思います

|

« ママ友達と那須旅行 | トップページ | クリスマスイブ »

娘❤1才8カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137692/48538105

この記事へのトラックバック一覧です: お子様ランチとクレープ:

« ママ友達と那須旅行 | トップページ | クリスマスイブ »