« 思いつき | トップページ | 建国記念日パパと公園 »

2013.02.09

久しぶりの再会

ずーっとずっと楽しみにしていた今日の集まり

短大時代の友人たちとランチ会

仲の良かった8名全員出席+こどもたち

総勢14名でのランチ会restaurant

みんなで集まれたのは何年ぶりだったのかな

誰かの結婚式以来かな

私は娘も一緒に連れて行きましたtrain

今日は風が冷たかったsweat01

144

土曜日で大勢の人が行き交う新宿まで

いい子にしていてくれるかドキドキでしたが

絵本とiPhoneのおかげで電車の中では

静かにしていてくれましたclub

ランチ中も畳の個室だったのでママたちがおしゃべりしている

間、子供たちは風船であそんだり

お絵かきしたり、ゲームしたりbleah

ふわふわ赤ちゃんもいてみんなママになったり

バリバリ仕事していたり・・・

久しぶりすぎて何から話していいのかわからなかったけど

みんなの顔を見れただけでも嬉しくて

私もいい刺激を受けましたheart

なのでなんだか興奮して

夜遅くまで起きてしまっていますcafe

子育てで毎日同じような繰り返しの中

学生時代の友達と会うことで気分転換にもなるし

手抜きをしていた美容にも気を配れるように。

昨日ヌリヌリしたネイルshine

138


やっぱりネイルもまた再開したいな

けど毎日の積み重ねが大切なんですよねconfident

|

« 思いつき | トップページ | 建国記念日パパと公園 »

娘❤1才10カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137692/49489088

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会:

« 思いつき | トップページ | 建国記念日パパと公園 »