« 久しぶりの再会 | トップページ | おひげ »

2013.02.11

建国記念日パパと公園

今日は3連休最終日

我が家は3連休ではありませんでしたが

パパがお休みだったのでレイクタウンまで買い物に行き

ランチをして帰り道にある公園で少しだけ遊んできました

パパとの公園は久しぶりleo

パパが容赦なくジャンプするので怖くて怖くて

半べその娘さん

160

可哀想に・・・といいつつ可愛くて助ける前に

写真をパチリcamera

大好きな滑り台でもたくさん滑りました

165

風が冷たかったのですぐ退散しましたがやっぱり

おうちの中にいるより寒くても遊びに出かけたほうが

気分的にもすっきりしましたshine

|

« 久しぶりの再会 | トップページ | おひげ »

娘❤1才10カ月」カテゴリの記事

家族でおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137692/49487711

この記事へのトラックバック一覧です: 建国記念日パパと公園:

« 久しぶりの再会 | トップページ | おひげ »