スポーツ

2009.09.27

スポーツの秋継続中

週末shine

いつもどおりribbonウエディングのお仕事ribbonをこなし

日曜日は予定通り朝からパッとsign02起きeye午前中にいってきました体育館shoe

いってしまえば楽しく2時間運動できましたscissors

今日はダンナサマleoが考えたメニューを2人でこなし

なんだか楽しい時間でしたheart04たくさんの汗もかいたしsweat01

土曜日のウエディングの披露宴中にbar

「夫婦は小さな目標でも1つの目標にむかっていけば

円満で充実した毎日が送れる。それが子育てやマイホーム購入でもなんでもいい」

とおっしゃってる方がいましたdrama

ほんとうにそうだなぁと思いますconfident

私たち夫婦leovirgoもオヤスミの日の共通の目標(趣味)がまた1つ増えましたheart02

10月は体育の日t-shirtもあるので体育の日イベントに参加できたらなぁと

思いますsign03でも来週再来週は両日ともウエディングのお仕事がthink

秋は婚礼の季節なので仕方がないけれどここで途切れないように

できることをしたいと思いますdash

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.09.23

スポーツの秋スタート

シルバーウィーク最終日carouselpony

最近2人ともからだがなまっているので市の体育館で運動rockしてきましたdash

P1040883

自宅から自転車に乗って15分noteleovirgo

300円moneybagを払えば誰でも施設を利用することができますshine

初回講習を受けsports機械の説明や使い方を習いいざスタートdog

久しぶりにランニングマシーンで汗をかき、なまった体にムチsign03

夫婦2人leovirgo2人で行けば続けられそうsign02かなぁ~と思いながら

また週末もスケジュールに予定を書き込みましたheart04

あぁYOGAも再開したい・・・bearing

でもでも運動のあとはおなかが空くものcatface

はいpaperラーメンいただきましたcoldsweats01

P1040884 鰹だしが濃すぎて倒れそうでしたsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)