ファッション・アクセサリ

2012.11.08

日本橋ランチとプーさん

幼馴染たちと日本橋ランチ

の前に以前勤めていた会社にすこしだけ

遊びに行ってきましたribbon

久しぶりの雰囲気にまたすこし働きたくなりつつも

娘も可愛い可愛いとみんなに囲まれ照れたり泣いたり・・・・

まだすこし男の人には人見知りのようです

でも会社の販促品をもらい最後はご機嫌でバイバイできましたcarouselpony

そしてそのあとは待ち合わせのサルバトーレクレモのブッフェへrestaurant

ソファー席なので子供たちも安心でしたが

赤ちゃんの時とは違い動き回るので、みんなにサポートして

もらいながらモグモグたくさん食べましたbleah

90分制みたいでしたがお店も空いていたのと

子供たち2人してお昼寝タイムに突入したので

ランチの閉店時間までのんびりしちゃいましたnote

おしゃべりは尽きませんcafe

今日もたくさん食べてしゃべってとっても楽しい時間でした

そして夜

お友達から譲り受けたベストがあることを思い出し

娘に着せてみました

037

ディズニーの中でもプーさんは唯一

「プー」と発音できるのでこのベストを見た瞬間

大喜びbell喜んできてくれました

温かそうconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.30

ゲゲゲの鬼太郎?!

冬に便利なベスト

娘用にこの間西松屋に長靴を買いに行ったときに

一緒に買ってもらったベストpresent

着せてみたらなんかゲゲゲの鬼太郎風sweat01

178


ピンクと紫の組み合わせ大好きなのに

なんか今回は違ったみたいsweat01

でもふわふわなのでこの冬大活躍ですaries

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.27

いないいないばぁの長靴

娘さん靴ばかり増えますが

ばあばに長靴を買ってもらいましたrain

大好きないないいないばぁの

ワンワンとうーたんの長靴ですgood

私はなるべくキャラクター物は控えたいのですが

娘のために今回は娘優先にbleah

以前リサイクルショップにあり娘が欲しがっていたので

調べてみると西松屋で扱いがありお値段も990円でした

なのですぐに近所の西松屋をのぞいてみると

黄色と赤の2色がnotes

女の子なので赤にnote

そしてサイズもいちばん小さい13cmを購入present

143

早速実家でためし履き

142_2

想像以上に喜んでくれましたwink

これで雨の日のお出かけも楽しくなるねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.24

さっそく♫ &おっとっと

昨日買ったばかりのオシュコシュのブーツheart

さっそく履かせちゃいましたnote

071


やっぱり可愛いshine

でも娘さんブーツにまだ慣れていないので

少し歩きずらそうですが少しずつなれてくれるといいなぁ~

そしてそして最近娘がはまっているお菓子

【おっとっと】

子供用に小分けのを買っていますが

1日1袋と決めていても母は娘の涙に負けてしまい

1袋以上の日も・・・

可愛い声で【おっとっと~おっとっと~】と要求してきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.23

またまたブーツ

開店と同時に行ったレイクタウン

ふと立ち寄ったお店に可愛いブーツを発見!!

この間イフミーの白ブーツを買ったばかりだけど

一目ぼれしてしまい、なんと小さい娘のサイズもあったので

迷わず今季2足目を購入lovely

午前中のお店は空いてて

のんびりできたのでそのままお昼も

娘とフードコートで食べrestaurant

その後もゆっくりしてきましたconfident

そんなママに付き合ってくれた娘は

気が付くと帰りの車の中でジュースを飲みながら爆睡

静かだなぁと思っていたら寝ていましたchick

こんなことはめったにないのでびっくり

044

おうちについてもまだ爆睡

なので記念すべき2足目ブーツとpresent

045

オシュコシュのブーツ

こげ茶にピンクのポンポンがついているもう1色も

捨てがたかったけれど店員さんの

今しかはけないのはピンクです

ピンクのほうが娘さんに似合うの一言でピンクにしました

047

そして

お昼寝から起きた後はおやつに買ったパンを

実家に届けに行ってきますrvcar

こんな寒い日は

1才のお誕生日にばあばに買ってもらった

トレンチのライナーパーカーが大活躍ですheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.19

IFMEブーツ

娘の秋冬用のブーツ

やっと買うことができましたaries

足がまだ小さい娘用の12.5cmのブーツを

求めいろいろ見て回りましたが最終的には

あかちゃん本舗にてIFMEのふわふわブーツに決定

低価格なのに子供の足にやさしく

しっかりサポートしてくれ、履かせやすいnotes

ママ友からもいいよぉと聞いていたので

374

白のふわふわブーツに決定

最後までコゲ茶と迷ったけれど、

女の子らしく白にしましたnote

娘も気に入ってくれたようで

380_2


ルンルンで実家を走り回っていました

あぁ早く履かせたいなheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.04

ターターンチェック

255


1度は子供に着せたかった

定番のタータンチェックのシャツshine

無印のものを安く購入できたので

早速着せてみましたheart

やっぱり可愛いcarouselpony

少し大きいサイズなのでワンピース風

ママの好みで無地ばかりの娘ですが

たまには柄物も着ないとねnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.03

伊勢丹催事場

maple母とムスメと伊勢丹へrvcar

娘の秋に履く12.5cmの靴を探しにいきましたが

タイミングよく今日から催事場で

婦人服&靴&子供服のsaleでしたhappy02

婦人服といってもオバサマ方のお洋服clover

母は掘り出し物のカットソーや普段履くスニーカーを

購入し、娘にも可愛いカットソーやカーディガンを購入present

またまた私のものはなにもなしdashcrying

まあ仕方ないけれどたまにはママも

百貨店でお買いものしたステキなお洋服を着たいなぁ

来月はお誕生日があるので自分ご褒美を考え中bell

そして目的の娘の靴ですが気に入ったものは

やはり13cmからだったので今回も購入できず・・・

残念ですdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.24

髪の毛アレンジとブルーレイ

最近寝ている娘の写真が多いけれど

動いている姿を撮るのがむずかしくて

ついつい寝ている姿を写真に撮ってしまいます

今日もすごい姿なのでパチリcamera

084


なのでママはその間に久しぶりに髪の毛アレンジ

080


美容院にいってからもうすぐ3ヶ月hairsalon

そろそろまとまりにくくなってきたので

気分転換にもなるしアレンジしてみました

夕方仕事から帰ってきた旦那さまには

不評でしたがsweat02

このまま電気屋さんへブルーレイを買いに行きました

いままで録画機能がなくても

DVDプレイヤーがあったので

不自由はしなかったけれど、

この間のどーも君の放送もあるし

DVDプレイヤーも娘に蓋を壊され

いつ本体も壊れるかヒヤヒヤしていたので

このタイミングでの購入にwink

ブルーレイをつなげたことでTVの画質もよくなり

娘の好きな番組も録画できるので

またまたおうち時間が楽しくなりそうですtv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.22

長袖

夏日が続いていますが

今日は夕方になって少し肌寒かったので

お庭で遊んでいる娘をつかまえ

カーディガンデビューmaple

078


なんだか見慣れないsweat01感じですが

そろそろ衣替えもしなくちゃmaple

| | コメント (0) | トラックバック (0)