映画・テレビ

2012.09.24

髪の毛アレンジとブルーレイ

最近寝ている娘の写真が多いけれど

動いている姿を撮るのがむずかしくて

ついつい寝ている姿を写真に撮ってしまいます

今日もすごい姿なのでパチリcamera

084


なのでママはその間に久しぶりに髪の毛アレンジ

080


美容院にいってからもうすぐ3ヶ月hairsalon

そろそろまとまりにくくなってきたので

気分転換にもなるしアレンジしてみました

夕方仕事から帰ってきた旦那さまには

不評でしたがsweat02

このまま電気屋さんへブルーレイを買いに行きました

いままで録画機能がなくても

DVDプレイヤーがあったので

不自由はしなかったけれど、

この間のどーも君の放送もあるし

DVDプレイヤーも娘に蓋を壊され

いつ本体も壊れるかヒヤヒヤしていたので

このタイミングでの購入にwink

ブルーレイをつなげたことでTVの画質もよくなり

娘の好きな番組も録画できるので

またまたおうち時間が楽しくなりそうですtv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.26

SATC2

T0008028p

楽しみにまっていた公開日movie

バタバタ毎日を過ごしていたら欲しかったキーリングも

完売coldsweats01でもお友達がしっかり前売りを買ってくれましたticket

4人の可愛さやスタイルboutiqueは相変わらずshine

テンションをあげてくれるし大好きなシャーロットも可愛かったheart04

そしてそれぞれの抱えるストレス

既婚者で子供もいないわたしにとってキャリーが

感じる思いがすごくココロに響きましたclover

たとえ人からどう思われようと2人が決めたことなら

どんなことでも正解なんだってsign03

毎日の忙しさからほっと開放された気がしましたwink

気分もスッキリnotes

そしていつまで経っても友達ってステキだなぁribbon

なんて思いながら今日からのわたし時間clover

楽しみたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.20

夫婦で映画

7月の3連休scissors

私は相変わらずのウエディングeventのお仕事で3日間のうち

2日間はお仕事でしたが、最後の20日だけはオヤスミをいただき

ひさしぶりに夫婦で映画を見に行きましたmovie

51n3gj68nrl__sl500_aa240_ shineハリーポッターと謎のプリンスshine

旦那サマleoは映画よりも先にenter

51vpbx8hb5l__sl500_aa240_

先読みbookしているので私より余裕をもって楽しんでいましたが

私は前回を思い出しながらの鑑賞のため頭の中がグルグルvirgo

でもでも今回はとってもわかりやすく大満足up

最後は涙もbearing

ポップコーン片手にとってもいい時間を過ごせましたcafe

映画館を訪れる機会が減ってしまったけどやっぱり大画面でみると

迫力があってもっと頻繁に見にきたいなぁと思いますsign03

毎回見るたびにそう思うけどなかなか実行にうつせないわたしですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)