美容・コスメ

2012.02.20

エクステ再開

娘も10ヶ月になり、育児にもなれてきた今日この頃ribbon

ひさしぶりにエクステにいってきましたshine

約2時間実家に娘を預け、自分時間watch

自分の時間が欲しいと思いながらも

やっぱり離れると淋しかったですthinksweat01

でもエクステをしたことで気分も上がり

家事もやる気にnote

相乗効果shine

パチパチお目目でまた今日から頑張りますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.19

まつげエクステ

ネイルに引き続きvirgo

美容部YUKARIconfident

週末の朝からエクステをつけにいってきましたribbon

今回はエレガントにしてみましたbell

ココロもエレガントな女性になりたいですheart

Eyelash03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.19

今年最後の美容院

早起きしてsun美容院に行ってきましたhairsalon

ロングヘアーが大好きの私heart

1度結婚式eventを終え肩上までのボブヘアーにしたけど

次の日から後悔dash

やっとここまで伸びましたcrown

今年最後の美容院でしたがbuilding

妊婦中あと1回

来年2月末か3月にいくことになるけど

まだまだ髪を切ろうか迷い中dash

赤ちゃんchickとの生活が始まると自分がお風呂spaに入るのも

髪を乾かすのも時間がないと聞くのでbearing

思い切って短くしようか悩み中chair

クセ毛の私

矯正をかけるのはもったいないといわれる私の髪hairsalon

美容師さんに相談したらいまはボリュームを抑える

クリームパーマというものがあるそうですnew

次回まで悩んで悩んで決めたいと思いますribbon

今回はずっとのばしていた前髪を少し切りましたhairsalon

色も前回より暗めにしてnote

巻いてないのにブローだけでここまで仕上げる美容師leoさんたち

さすがですcrown

101218_2159302_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.12

まつげエクステ

何ヶ月ぶりかのまつげエクステribbon

今回もこの間お世話になったお店でエクステshine

前回は本数少なめのナチュラルテイストでしたが

今回はパッチリカールのCCカールにしましたsign03

CCカールでもメーカーからとくにクルクルしているのを

つけてもらいましたscissors

この間とちょっと違う感じでみなれないけど

やっぱりやめられないエクステwink

地まつげも長く長く成長してくれればいいのになぁ~

また定期的に通いたいと思いますboutique

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.27

まつげエスクテ

最近涼しくなってきて

体調も戻りつつある今日この頃maple

秋の長雨rain予報もでていますが・・・

一気に秋を楽しむ予定ですvirgo

今日は久しぶりにまつげのエクステに行ってきましたboutique

前回からおうちの近くの一軒やサロンへ通っている私house

店内は可愛くってキレイで施術も丁寧なのでまた予約しちゃいましたheart

Photo

ネイルセンスも私好みlovelyなので今度はネイルも

試してみようかなnote

ここの店員さんには色々相談できてやっぱり癒されますcafe

これで1つ目の秋の準備完了maple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.06

前髪とストーン

今週はWeddingのお仕事もオヤスミribbon

お友達のおうちに行くboutique予定でしたが

風邪hospitalなのか花粉症デビューdangerなのかわからない

鼻水とくしゃみの為、延期にしてもらいましたsad

可愛いベビちゃんにうつったら大変dash

けどココロは元気なので

まずは美容院dash

今日は美容師さんの意思に反して前髪hairsalon切ってもらいましたheart02

なんか新鮮な感じribbon

相変わらずの髪の毛は伸ばし中winkです

そしてそして

思っていたより早く終わったのでそのまま

ネイルのお直しboutique

突然依頼にも対応してくれるいつものネイリストさんcarouselpony

ありがとうございますconfident

同じ場所で行っている英会話教室のLESSON中にお邪魔してしまいましたbleah

Sex and the Citymovieを見ながらの

LESSON楽しそうだったなぁheart

そんなこんなでお直しついでにしばらくWeddingはおやすみなので

キラキラストーンをのせてもらいましたnotes

気分もUPup

P1060558

今日は雨がrain降ったりやんだりしていたけど夜は実家にも帰りrvcar

リフレッシュできた1日でしたlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)