趣味

2010.08.12

BBQ

今年は9連休の夏休みleovirgo

夏はやっぱりBBQでしょ~

ということでながーい付き合いの友達夫婦に声をかけ

舎人公園で4家族BBQをしましたshoe

暑さもsun心配でしたが今日は台風の影響でtyphoon

風が強く、雨もパラパラ案外涼しかったですclover

子供たちも日射病にならなくてよかったheart

久しぶりの集まりでも相変わらずの私たちsmile

写真はまったく撮らずcameraおしゃべりに夢中bleah

夏の思い出を写真に残したかったのに・・・sweat02

この1枚しかありませんdash

ステキシェフbellの豪快BIGビーフrestaurant調理中

P1070378

まあ写真はないけど楽しい夏の思い出になりましたnotes

昔からの友達に旦那サマleoができ子供ができgemini

みんなで集まれるって幸せclover

また秋にも開催したいと思いますnote

今度は集合写真くらい撮ろうねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.18

春のメモ帳

P1060644

おNEWのメモ帳ribbon買いましたwink

新しく行きたいお店boutiqueやおいしい情報restaurantcafe

なんでもメモするメモ帳heart04

いつも持ち歩いていますbag

ローラアシュレイのメモ帳

ここ最近のお気に入りcarouselpony

そして今回はノベルティで可愛い付箋がnotes

P1060645 P1060646

ルンルンですvirgo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.10

ホットピラティス

初 ピラティス

今月に入って新しいプログラムに挑戦scissors

前から興味のあったshineピラティスshine

ホットヨガと同じ湿度と気温の中たっぷり汗を

かきながら60分エクササイズshine

ヨガの呼吸法に慣れているのでいつもと違う

鼻から吸ってため息のように口から吐き出す呼吸法になかなか慣れず・・・

あっという間に60分wobbly

コアを使う腹筋重視のポーズはむずかしくbearing

自分の体の弱い部分とバランスの悪さを実感dash

2005年9月にホットヨガデビューをし、もうすぐ5年note

2010年3月cloverピラティスに完全にはまりそうですwink

ということでこれでも読んで勉強勉強flair

しなやかな筋肉carouselpony憧れますup

41h9j9k8v2l__sl500_aa240__2 

渡辺満里奈 ピラティス道

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.26

チャペルコンサート

ウエディングのお仕事で来月から新しいホテルに勤務することになりましたbuilding

その勉強も兼ねて「台場駅」にあるホテル日航東京note

チャペルbellで開催されるコンサートeventへ行ってきましたgood

お台場に行くのは何年ぶりだろぉ~と思いながら

ゆりかもめに揺られホテルへtrain

このチャペルコンサートは毎月開催されているそうで、無料freeな上に

シャンパンのサービスもshinehappy01 P1040608

生花で彩られたチャペルはとっても素敵P1040621

皆さんそれぞれに素敵な時間artを過ごしていましたshine

今月はハープチェロの演奏で 約30分間でしたが楽器の説明もしてくれ

優雅なステキな時間を過ごせましたsign03

P1040612 P1040617 P1040618

また来月も開催されるそうなのでribbon時間があえば素敵な時間を過ごしに

いきたいと思いますvirgoshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)