ネイル

2012.11.23

久しぶりのジェルネイル

娘が生まれる前まで

ジェルネイルが欠かせなかった私も

出産のときはネイルを外さなければならず

娘が生まれてからはお世話のためネイルからは

遠ざかっていましたが娘も1才を過ぎ

そろそろ復活したいなぁと思っていた今日この頃maple

タイミングよくショッピングセンターの7周年記念SALE

協賛shineジェルネイルがワンコイン500円moneybag

エクステやタロット占いも500円でしたsign03

029


あいにくのお天気でしたが

開店と同時に整理券をもらいに並びましたscissors

娘は旦那サマとお留守番note

特別イベントなので30分の施術で

カラーは3色 ラメグラデ―ションの限定でしたが

ストーンもつけてもらい久しぶりに女子力UP

030


ゴールドにしましたheart

娘もママの指先が気になるようで

ママの手を何度もチェックchick

いつか私もネイルしたいという日がくるのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.17

妊婦ネイル

110223_212510

最近サロンでのネイルはご無沙汰していましたが

私のお腹も9ヶ月になり

赤ちゃんが生まれてからのお世話にネイルはngなので

妊婦生活最後のネイルサロンboutiqueにいってきましたshine

いつもお願いしている

オーナーのYUMIKOさんとも久しぶりの再会clover

赤ちゃんが授かったことをすごく喜んでくれましたnote

相変わらず前向きなYUMIKOさんが最近はじめた

中国気功の話を聞きながら楽しくおしゃべりタイムapple

ここにくると、仕事をしている女性や前向きに

頑張っている女性の話をすることが多いので

私も刺激されネイルの勉強もしたいなぁと思ってしまいます

自立した女性ってキラキラしててステキですbell

施術の済んだキラキラした爪をみながらconfident

いま私のすることは

元気な赤ちゃんを産み、育てることvirgo

せっかく授かった命を大切にあと2ヶ月の妊婦生活

楽しみたいと思いますcarouselpony

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.28

ネイルファイル

今夜のお誕女子会でのプレゼントpresent

今年は悩みに悩みthinknaokoちゃんは爪のお手入れが

すごく上手なのでネイル用品にしましたshine

お仕事が忙しくpcなかなかお手入れできないといっていたので

また落ち着いたら再開して欲しいなぁというキモチを込め

JILLSTUART ネイルファイル

Photo

Photo_3

このJILLパッケージが可愛いのでダイスキheart02

naokoちゃんのしっかりした爪にも負けないファイルcrown

爪のオイルと一緒にキラキラポーチもつけてpresent

喜んでくれるかなぁ

私もお揃いで買うつもりですconfidentheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.15

X’mas☆ネイル

つい1週間前にチェンジした12月のネイルでしたが

やっぱりマニキュアフレンチでは長持ちせずthinkend

1週間でまたまたチェンジrecycledash

やっぱりこのピンクが落ち着きますheart04

そこにゴールドのラメを重ねましたshine

細かいラメなのでグラデーションも簡単note

今回はシルバーストーンを真ん中にvirgo

101212_220612

ゴールドなのでちょっとX’masxmasっぽいかなぁlovely

優秀ネイルにチェンジしたのでクリスマスまで長持ちそうですbell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.04

12月のネイル

101204_163722

12月といえばX’masxmas

相変わらずのおうちネイルを楽しむためにおNEWな

真っ赤なマニキュアを選んでみました

クリスマスといえばheartゴールドshineミドリclub

ゴールドの細かいラメをベースに赤いフレンチnote

手がプルプル震えたけどどうにか完成newwink

フレンチの際にゴールドのブリオンをおいてvirgo

早速ネイビーの洋服を着てお出かけしますboutique

ネイビーこの組み合わせスキribbon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.20

BIRTHDAYネイル

101120_164944

相変わらずのおうちネイルhouse

最近のトップコートは優秀なのでストーンをつけても

1・2週間はきれいなまま保てますheart

お誕生日ネイルbirthdayと題し3種類のストーンをおいてみましたgood

スワロフスキーとパールとゴールドshine

これからは雑誌をみてデザインの勉強もしたいなnote

このマニキュアがなくなったら

ぜったいおうちネイルのジェルセットを買いたいと思いますpaper

その前にサロンの講習会に参加しようかなbook

ネイリストさんって

美的センスもデザインの豊富さも備えていないと

なりたたないのねぇdashなんて思いながら

おうちでネイルサロンなんてステキchair

妄想をふくらませる30才の私をどうぞこれからも

よろしくお願いしますapple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.10

ネイル

季節の変わり目thinksleepy

会社の人事異動の時期でもありバタバタした決算期pc

新しい期も始まりまだまだのんびりできませんcafe

忙しい毎日を楽しむためにも大好きなネイルに集中dash

ネイルが可愛いとなんだかやる気になるのですheart

今回も足のネイルとお揃いにおうちネイルhouse

最近お気に入りのピンクにゴールドの石とレースを飾りましたheart04

101011_224949

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.24

スワロフスキーネイル

100725_232958

今回もまだサロンに行っていないため

おうちでネイルheart02

前回のネイルが意外と持ったためまたまた

自分でhouseストーンをおいちゃいましたvirgo

奮発してスワロフスキーの石を買ってみましたnote

そして全部の指においてみましたbellやっぱり

スワロフスキーの輝きはちがいますhappy02

今週で7月も終わりdash

また1週間可愛い指先でがんばれそうですheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.13

おうちでネイル

最近のネイルといえばお店に行って

ジェルネイルをしてもらっていましたが会社の引越しなどありbuilding

優秀なジェルさんもギブアップwobblysweat02

ダンボールには勝てませんでしたdownそして

久しぶりの短い爪ですdash

そこで久しぶりにおうちでhouseマニキュアでも塗り塗りcafe

帰りにtrain可愛いマニキュアを発見したので自分で塗ってみましたnotes

ピンクゴールドの1色塗りですribbon

今日は大好きなゴールドのブリオンものせてみましたnotevirgo

左手は薬指と親指にheart

100712_212128

右手は人差し指と小指にheart

やっぱり左手で塗るのは時間がかかります・・・

100712_212209

きっと1週間も持たないと思いますがthinkやっぱり

指先がきれいだとテンションあがりますheart04

女の子に生まれて本当によかったribbon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.29

和ネイル

100530_163927

今月はこんな感じのネイルnote

定番のベージュに和なイメージをいれつつ仕上げてもらいましたwink

たまには和な感じも素敵ですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧