カルトナージュLESSON

2009.01.31

花時計

起きたら大嵐でしたねtyphoon

びっくりしましたが今日は去年から習っているカルトナージュLESSONを

我が家で個人的に教えていただきましたnote先生ありがとうございますwink

先生のbellnetshopbellはこちらpcご興味のあるかたはぜひsign03

http://style-to-you.ocnk.net/

久しぶりのカルトナージュspadeにワクワクし、念願の

吉祥寺の生地やさんで選んだかわいい生地tulipをやっと使って

作品を仕上げましたnote

今回は掛け時計heart04P1030593

大輪の大きなお花がお気に入りlovely我が家のどこに掛けようか考え中ですup

お友達のプレゼントにもpresentよさそうです。

けど・・・もうすこし丁寧にキレイに仕上げられるようになってからの話ですがshadow

今年もカルトナージュを楽しみたいと思いますheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)